スポンサーサイト


ジョン太15歳 おめでとう

昨日は、ジョン太の15歳の誕生日でした。

誕生日が迫ってくるたびに、無事に迎えられるだろうか。と、不安になる私ですが、このところ暖かくなりジョン太も食欲も出てきて、元気な15歳を過ごせそうな元気を取り戻してきました。

実際あまり変わりもなく、好き嫌いや散歩も短くなったり気が向けば長く行きたがったりと、あと3年は元気で居てくれそうな勢いです。

今年は、お誕生日ケーキを注文してました。
CA390534.jpg

食べるかな?と思ったら、ものすごい勢いでガツガツ食べてくれました。

今年は夕飯前に、となりのばーばと一緒にお祝いしたね。
ばーばは、ワンコケーキを初めて見たみたいで、可愛いー可愛いーと絶賛してたね^^
ジョン太も大好きなばーばにケーキを食べさせて貰って、ご満悦のようでした。
CA390535.jpg

また1年、元気で健康で過ごせますように。
ジョン太のおかげで、私の人生の半分は決まったような気がします。
ジョン太のおかげで、色んな友達にも出会えたし頑張れた。
まだまだ毛づやはバッチリだもんね、頑張って一緒に生きて行きて行こうね。

CA390536.jpg
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

やっほ!!
あら、ジョン太くん、昨日が誕生日やったんやぁ!!

おめでとう♪
15歳かぁ(^-^)
元気に長生きしてくれて、ありがたいよね!

このケーキって、犬用よね?
ミッキーにも、食べさせたかったんやけど、ウチの親に頑なに、拒まれ、諦めたんだよ…

父親なんて、別なものを食べさせてるくせに、私が企むと、拒否するんだよね(-_-#)

ちっ!!って、ここで、愚痴ってみる(笑)

また、近いうちに、ジョン太くんに、会いに行くからねー!!

ありがとう^^

無事誕生日を迎えられてホッとしてるけど(笑)
このケーキには、色々疑問があるんだよ。
今度あったら話すね。^^;
今は、生ケーキとかもあるみたいだけど、それか自力で作りたいのだけどね、レシピが無いからねー。
来年までに、レシピ探したいね。^^

ジョンたくん

実は我が家はマルチーズを飼っています。いま15歳今年の11月で16歳です。去年全身が寄生虫によって毛が抜ける大病にかかってしまいましたが、何とか乗り切り今年の桜の時期は散歩に行くことが出来ました。正直いってあと何年生きられるかわかりませんが、我が家では今回のこと乗り切れてとってもよかったです。全ての生き物はいつかは絶える事になりますが大切なのはどうかかわり大切に歩んできたかということだと私は思っています。シフョンさんもきっと同じ思いいやそれ以上で大切なパートナーの誕生日を迎えたと思います!元気で1日1日ジョン太くんの健康をお祈りいたします。広

ありがとうございます。
広さんもワンちゃんが居たんですね。
それも、ジョン太より年上なんて!!
最近は、ワンちゃんも長寿の時代だけど、これからはいつ突然な別れが来るかもしれないと、私は心の準備の訓練をしています。
実際、まだまだと思っていますけど^^;
しかし、ジョン太の一生を私が預かっていると思い、できるだけのことをしていくつもりで頑張っていきたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

