スポンサーサイト


オーラソーマしてみました

先日、お友達の所に遊びに行ったときに一緒にしてみました^^
オーラソーマとは、カラー心理診断です。
あまり自分をさらけ出したくない私だけど、記録しておくのもいいかなと思いました。
これは、その時によって選ぶ色が違うらしいです。
私は、ちょっと勇気づけられました^^

http://www.voice-inc.co.jp:80/aurasoma/reading.html

*1本目:「ソウル・ボトル」本来のあなた、人生の目的と可能性


ボトル番号 023
カラー ローズピンク/ピンク
ボトル名 Love and Light(愛と光)


あなたはとても純粋な心の持ち主で、どんな人に対しても細やかな愛情を注ぐことができる人です。本来、その心の奥に、自分自身のことをもっと知りたい、未知なる可能性を引き出したいという強い願望を抱いています。例えば、セラピーや瞑想などによって、より深く自分の内面を探求しようとするでしょう。さらに専門的な知識を身に付けて、その知識を活かせるセラピストやヒーラーなどの仕事で活躍していく可能性もあります。あなたはその優しさと温かさに満ちたピュアな表現によって、多くの人々の心に愛を注ぎ、温かな光を灯すことができます。



*2本目:「チャレンジ・ボトル」あなたも人生の課題やチャレンジ

ボトル番号 061
カラー ペールピンク /ペールイエロー
ボトル名 Sanat Kumara & Lady Kumara
(サナトクマラ&レディヴィーナスクマラ)


あなたは人を愛することに不安を抱えているようです。恋愛において、つねに過度な愛情を相手に求め過ぎてしまうところがあります。その不安や恐れが、愛の可能性に対して心を開くことを妨害しているのです。その原因は、過去にひどく傷ついた経験があるために、素直に愛を与えたり受け取ることができないのです。本来のあなたは優しい愛に満ちた存在です。そんな自分自身を表現していくために、過去の傷を癒して悲しみを手放す必要があります。このボトルのエネルギーが癒しをサポートしてくれるでしょう。また、自分の感情に振り回されがちなので、感情をコントロールすることも課題です。



*3本目:「ヒア&ナウ・ボトル」あなたの今現在の状態

ボトル番号 011
カラー クリアー/ピンク
ボトル名 A Chain of Flowers/Essene Bottle I(花の鎖/エッセネボトル I )


今こそあなたは、過去にとらわれている自分を解放して、本来の力を発揮していく時です。本来のあなたはとても思いやりが深くて、つねに温かさと優しさを周囲に与えることができる人です。そんな自分の良さを認めることで自信や安心感が生まれ、長い間あなたの心の奥でくすぶっていた痛みや恐れを手放すことができます。内面に備わった“無条件の愛”や“慈悲”といったピュアな精神を、家庭で家族のため尽くしたり、様々なボランティア活動を通じて、大いに発揮していくと良いでしょう。多くの人々に愛を与えることで、あなた自身も多くの愛を受け取ることができます。



*4本目:「フューチャー・ボトル」あなたの未来の可能性


ボトル番号 014
カラー クリアー/ゴールド
ボトル名 Wisdom in the New Aeon(新しい時代の叡知)


恐怖や否定的な考えがなくなり、自分本来の能力や可能性がさらに開かれてきます。あなたは潜在意識の中に、新しい時代にとって必要な先進的な考え方や知恵をすでに備えています。深いリラクゼーションや瞑想などによって、それにアクセスすることができます。鋭いインスピレーションを通して、様々な情報を得るでしょう。明晰な思考力、洞察力、識別能力、知性といった自分の価値を十分に活かすことで、人々の関係を調和させたり、新時代のリーダーとして多くの人々を導いていく可能性もあります。その使命を果たすことで、心の奥底から歓びを実感するでしょう。



スポンサーサイト

コメント

季節の色・心の色

シフォンさん!色には2つの心があります。一つ目は料理に使われる、季節の色・・・自然が作り出す色です。人はその季節と色で心が休まり、又切なくも思ったりわがままなものですね!さてもう一つの色は感情や、状態など自分のイメージで作り出される色です。冗談で心がブルーや真っ暗あるいはすみれ色などなどさまざまですが、その色は実際には見ていなく心の中で想像として表現されています。料理の世界でもお祝い事には金色。赤など。又仏には黒などそのときによって使い分けれます。でも一番大切なのは今の心の色より明日につなげられる色をイメージするほうが楽しいと私は思います。私のこだわりは料理でもそうですが、今日より明日いいことに元気になーれを重いいつも心と色を明るくしています。すみません!少し長すぎました・・・又遊びに来ます。広

深いですね^^

広さんでいいですか?^^
広さんの色のイメージもいつも明るそうですね^^
お料理にも、季節と四季を感じる為の色があるんですね。
お話に深さを感じます(笑)
私は、出来ればいつも心はピンク色でありたいと思ってます。(笑)
いつも、ふんわりした時間を過ごしているせいからか、選んだいろにも
それが現れたのかな?と、嬉しく思いました^^
コメント長文歓迎です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

