スポンサーサイト


お花がたくさん

連休最後の6日は、これもまた渋滞回避作戦成功。

久しぶりに、岡垣町の「ぶどうの樹」に行ってみました。

数年ぶりに行ってみたら、なんと素敵にリニューアルしてた^^

オープンカフェにワインの試飲やあと2件カフェもあり和食処まで出来てて、お花の道もとっても綺麗だったし、結婚式場も2件も出来てた。

CA390557.jpg

CA390562.jpg

お客さんも沢山で、どこかテーマパークにでも来てる気分?(笑)

あまりにお花たちが綺麗だから、二人で写真ばっかり撮ってた^^
CA390558.jpg

行き道は、3号線で1時間。

帰りは海の横を通って、この道がまたとっても気持ち良い景色なのだ。

潮風と田園風景に田舎香水(笑)

今回の連休は満足なプランだった^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

