

土いじり

4日は、渋滞回避のため市内をドライブ。

「グローウエルガーデン」へ。これもテレビ情報。

ガーデニングとカフェがあるという所。中々お洒落なところだった。

ここでは、ハーブを買ってみることにした。

アップルミント・ペパーミント・カモミール・バジル・レモンバーム。

苗とコンテナを買ったら、植えてくれるというので、2個だけ植えてもらった。

PAP_0552.jpg

次の日は、買ってきた苗の植え付けと、観葉植物の植え替えを殆んどした。

すくすくと、ハーブが育ってくれて食べられるようになってほしいなー^^

PAP_0553.jpg


毎年、連休に家の中の鉢の植え替えをすることにしている。

でも、暑かったから二人ともグッタリだった。

5日は、植え替えとお昼寝で終わった(笑)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

