

楽しかったバーベキュー

3日は友達3家族とお昼前から集まってバーベキュー。

PAP_0555.jpg

前日に、コストコのシャンパンにビールにクッキーを。

その横のスーパーで、お肉に野菜にと沢山買い込んで^^

しかし、恐るべしBQ。

あまるくらいに買ったのに、綺麗さっぱりなくなった(笑)

牛肉・豚バラ・手羽先・ホルモン・ハーブウインナー、ビッグピザなど結構な種類。

天気も曇りで爽やかな風に、わんこも2匹に、ちびちゃん一人。

PAP_0556.jpg

とても賑やかで、こんなに楽しかったのは久しぶり^^

おかげで、久しぶりに飲みすぎた。

皆さんが夕方引き上げて、散歩もしてホッとしたところで、ムカムカっ。(笑)

あんなに美味しかったお肉たち。さようなら(笑)

それから、二人とも夕飯にママが作ってくれたちらし寿司も食べずに朝になっていた^^;

これからは、またBQのシーズンだな^^

楽しみだ♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

