スポンサーサイト


ブログデビュー

今までは日記はミクシーで書いてました。

ミクシーでは、リアル友が多すぎたり旦那の友人も見てるので、おりこうさんな日記にしかならないので、こちらでは赤裸々な文章にしたいなと思ってます。

知らない人ばかりだと、本音が言えるのかな私?(笑)








スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

