

ジョン太15歳 おめでとう

昨日は、ジョン太の15歳の誕生日でした。

誕生日が迫ってくるたびに、無事に迎えられるだろうか。と、不安になる私ですが、このところ暖かくなりジョン太も食欲も出てきて、元気な15歳を過ごせそうな元気を取り戻してきました。

実際あまり変わりもなく、好き嫌いや散歩も短くなったり気が向けば長く行きたがったりと、あと3年は元気で居てくれそうな勢いです。

今年は、お誕生日ケーキを注文してました。
CA390534.jpg

食べるかな?と思ったら、ものすごい勢いでガツガツ食べてくれました。

今年は夕飯前に、となりのばーばと一緒にお祝いしたね。
ばーばは、ワンコケーキを初めて見たみたいで、可愛いー可愛いーと絶賛してたね^^
ジョン太も大好きなばーばにケーキを食べさせて貰って、ご満悦のようでした。
CA390535.jpg

また1年、元気で健康で過ごせますように。
ジョン太のおかげで、私の人生の半分は決まったような気がします。
ジョン太のおかげで、色んな友達にも出会えたし頑張れた。
まだまだ毛づやはバッチリだもんね、頑張って一緒に生きて行きて行こうね。

CA390536.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

